雨が。

昨日釣りに出てしまい、練習サボったので今日は雨が降る前に・・・と急いで帰宅しましたが、帰宅直後に本降りに・・・。
で、2日連続のお休みとなってしまいました。

明日は長野マラソンが中止になってしまったのですが、そのまま長野に行って来ることにしました。善光寺にお参りしたり、天候が回復する午後にはコースの一部をジョグしてこようか?とも思っています。

ここのところ少し練習サボり気味ですが、気持ちが切れない様に、時間を見つけて少しでも体を動かして行こうと思っています。

では!!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨が。
    コメント(0)