練習再開?

今日はブラインドランナーのお手伝いで練習会へ。

軽く男性ランナーとジョグし体を温めた所で、800mインターバルやるという女性ランナーのペースメーカー役で呼ばれ800mのインターバルを10本。キロ当たり5分程度ですが良いリハビリランになりました。最初の方で結構お尻に痛み走ったので、まずいかも?と思いましたが体が温まって来たら痛押みが消えたのでラッキー!

思ったより走る事が出来ました。
さすがに、まだ全開ではしるのは躊躇われたので7割程度でしか試して居ませんがね。
今週はボチボチ体動かして行って今度の日曜の藤枝マラソン伴走から本格始動します。

でも今日は寒かったですねえ。走っても走っても体が温まらず、帰りは帰りでバイクで帰って来たのですっかり冷えてしまいました。今週は自分のレースでないので迷惑掛ける訳には行かないからより体調管理には気を付けなければ・・・。

では、また明日!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
練習再開?
    コメント(0)