終わりました。

今年初レース終了、〜!!

毎年の事ですが、強い向かい風には参りました。

タイムは平凡と言うかむしろ悪いですが、強い向かい風、寒さ考えらればそんなもんか?

また悪い癖がでて残り1キロ6位入賞の人と絡んで居たのですが、我慢しきれずフッ!と力抜いて下がってしまい、その時付いた差が最後まで詰められませんでした。ここぞ!の頑張り所で辛抱しきれない、諦めの早さ直さないといかんね。

まぁ、今日は大分の海沿いコースで風に吹かれたと言うシュミレーションとして練習できたのでよしとしましょう。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終わりました。
    コメント(0)