9/11の練習

今日は曇りがちの日でしたが、結構暑い日でした。

午前中は海の上に居たのでまた日に焼けてしまった…。ま、今更か?

夕方少し涼しくなった頃地元のクロカンコースをジョギング約1時間。
涼しくなったとは言え結構汗をかいてしまいました。

ほんとうはもう少し長い距離走りたかったのですが…。色々しなければならない事有って時間が余り取れませんでした。

やっぱり暑い季節はどうしても距離が伸びないなあ…
根性無しですから。

明日はアルバイトの為練習はお休みかなあ?

では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/11の練習
    コメント(0)